■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=42088
2018年03月06日(火) 
こんばんわ。

昨夜まで風はおざりましたが、現在は雨が降ったりやんだりの千葉岩井です。


昨日はある報道で。

日本水泳連盟は、今年8月に都内お台場で開催予定のオープンウォータースイム競技のパンパシフィック選手権大会が、お台場の水質調査の関係で、館山市での開催変更で調整中。

という内容が報じられました。

まだ、確定をしていませんが、毎年7月は館山市内で国内大会のオープンウォータースイム競技を開催。それが考慮されたと、理解をしています。

かりに館山で開催になり、その後、万一、お台場の水質調査で問題が生じ、2年後の東京オリパラのお台場での4種目の開催がもしや、という可能性が全くないとは言い切れないと思います。
もちろん、そのための手続きや実際の受け入れ問題もありますが、まずはこの8月のパンパシが館山で開催するかどうかです。

私が取り組む公共交通の問題も無関係ではありません。
願ってもないチャンスです。



昨日は地元で来月の選挙の事前説明会が。
まだ、出席人数の情報は得ていませんが、動向が気になります。

閲覧数144 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/03/06 01:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み