■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=27323
2012年08月22日(水) 
みなさま、こんばんわ。


毎週金曜の総理官邸前のデモ。ついに、あけて22日に総理とデモ主催側との面会があるそうです。
話は平行線で、デモは続くというのが大半の予測ですが、果たして。


大津のいじめの件。
加害者とされる生徒が、転校先で傷害容疑をおこし、現地の家庭裁判所送致をされたそうです。
警察の捜査への影響は。


いきなり、ローカルになりますが。
またしてもです。
今から4年前に私の父が他界していますが、なんと、地元の南房総市役所より、他界した父宛の文書の郵送をしました。これで、なくなった翌年に一度あって2回目。
今年は、納めたはずの固定資産税の督促状を、私のところに郵送しています。
あまりにも、事務的すぎるやり方には、限度がある。



連日、書いていますが。
本日と明日は私は職場が休み。週末にある地元の岩井地区祭礼関係の引継をしてきました。
ようは、祭礼当日の大まかな予定を紙や地図にまとめておいたものですが。
接遇に関わるものとしては、祭礼とは別目的のお客さんへの対応も怠らずにやらなくては、結果、おしかりをもらう場合もあります。
私は祭礼を挙行する組織には加入はしていませんが、職場ではナビゲーターで動いてしまいますので、大変です。



今週、来週、さらに次の週は、職場の休みを使って、福祉関係で動いています。細かいことはあらためて。

閲覧数775 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/08/22 01:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み