書き込み数は2件です。 | ◀▶ |
交通事故が多かったナイジェリアで、 横断歩道にちょっと工夫することで 事故を減らしたというアイデアがこちらのリンク先です。
https://corobuzz.com/archives/135781?fbclid=IwAR0YG…HTRABsKHIk
これは面白い。 小学校や保育園の前の横断歩道、ぜひこんなことやってほしいなって思います。 坂井市内に特区作って、やってもらえないですかね? |
4月始まりの年度ということでいえば 本年度は「平成31年度」ですよね。 まだ5月ではないので、新元号ではないです。
でも、本年度末というか 来年3月卒業する子たちは もうすでに令和に切り替わっているけども 言い換えずに「平成31年度卒業生」なんでしょうか??? それとも「令和元年度卒業生」なんでしょうか???
仮に平成31年度卒業だとしたら その次の年度は令和2年度になってしまいます・・・・・。 令和元年度はどこへ???ってなってしまいませんかね???
… [続きを読む] |
◀▶ |