■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/index.php?key=16759&cid=124
■お得な情報の書き込み
書き込み数は19件です。 [ 1 2 ]
2017年04月01日(土) 

2017年4月1日(日)、坂井市で住民票などの証明書をコンビニで取得できる「コンビニ交付サービス」が始まりました♪

https://www.city.fukui-sakai.lg.jp/shimin/conbini.html

 

今日は、近くのコンビニで開始式が行われました♪


マイナンバーカードを持っていれば、全国どこのコンビニでも証明書を取ることができるサービス♪

私も早速利用してみましたが、簡単に証明書が取れました♪

 

これから急に証明


閲覧数260 カテゴリお得な情報 コメント6 投稿日時2017/04/01 22:42
公開範囲外部公開
2015年01月19日(月) 

 

昨日は、青空に白山が映えるいいお天気♪

ちょっと県外までお出かけ♪

 

目的は・・・

(↑ もうネットでは、この広告出てませんでした^^;)

 

「最大70%OFFさらに30%OFF、残り○○分です!」

って言うお店もあって


閲覧数828 カテゴリお得な情報 コメント4 投稿日時2015/01/19 21:49
公開範囲外部公開
2014年04月29日(火) 

無事故無違反コンテスト「チャレンジ123」に参加して、無事123日間無事故無違反達成!

その証としていただいた「SDカード」

 

今までただ免許証と一緒に中に入れていただけだったのですが、

これを見せるとお買い得になるというお店があるとのこと


閲覧数760 カテゴリお得な情報 コメント10 投稿日時2014/04/29 22:51
公開範囲外部公開
2012年03月01日(木) 

 

今日の新聞折り込みチラシ。

 

また新たなお店が三国に誕生します♪

 

ここは、数年前焼肉屋さんだった場所ではないですか!?

子供たちも大好きでよく行きました。

でも、7~8年前に閉店。

 

その場所に、新しい焼肉屋さんができるんです!

 

いよいよ明日(2日)オープン!

 

どんなお店なのか、ワクワクです♪


[地図情報有り]
閲覧数1363 カテゴリお得な情報 コメント2 投稿日時2012/03/01 23:42
公開範囲外部公開
2012年02月25日(土) 

昨日(24日)、みくにショッピングワールドizaに新しいお店が誕生しました♪

 

Seria(セリア)

100円均一のお店です♪

 

ゲーセンの横、マクドナルドなどがあったフードコートの場所に新装オープンしま


[地図情報有り]
閲覧数1728 カテゴリお得な情報 コメント16 投稿日時2012/02/25 19:44
公開範囲外部公開
2011年10月26日(水) 

前日のブログで紹介したお買い物券。(http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=22969

 

「使えるのは、こちらのお店です。」と渡されたチラシ。

 

そういえば、最近このカエルののぼり旗をたくさん見かけるようになりました。

 

閲覧数970 カテゴリお得な情報 コメント4 投稿日時2011/10/26 23:04
公開範囲外部公開
2010年11月21日(日) 

20日(土)、息子を福井に送ってから向かったのが、ユニクロ。

「創業感謝祭」とのことで、お買い得品が満載。

さすがに朝から駐車場は満車。

でも、買ったのは結局娘のものだけでした^^;

 

 そのあと向かったのが、福井市中央卸売市場。

 

 前日、メールで教えてもらった「市場まつり」。

 待ち合わせをして、久しぶりに入った市場。

 昔ウチの両親が出入りしてい


閲覧数1575 カテゴリお得な情報 コメント4 投稿日時2010/11/21 03:03
公開範囲外部公開
2010年05月25日(火) 
今日は、アミの特招会ですね♪

前回は行けなかったので、今回は仕事帰りに少しだけ行ってこようと思ってます。

皆さんの中にも行かれる方いらっしゃるかな?

閲覧数1762 カテゴリお得な情報 コメント9 投稿日時2010/05/25 12:37
公開範囲外部公開
2010年04月20日(火) 

先日外装交換のため入院させたMyケータイ。

http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=11804

1週間で無事退院しました\(^o^)/
(ブログも1週間遅れ^^;)

新品同様♪ピッカピッカ♪

 

全部交換したの?っていうくらい。

 

しかも、なんと無料!!!

保障範囲内だからというのですが、タダでここまで綺麗にしていただけるとは!?

安心サポート入っていてよかった♪


閲覧数2122 カテゴリお得な情報 コメント19 投稿日時2010/04/20 08:27
公開範囲外部公開
2010年04月10日(土) 
12日(月)からまたガソリンが値上げされるそうですよ(>_<)

ドライブにはもってこいの季節になってきたのに、車でのお出かけは控えないと
いけないと言うことでしょうか(^_^;)

地球環境のためにも、近場へは歩いたり、自転車に乗ったりして行くのがいいのかも
しれませんね(^_^)v

閲覧数1636 カテゴリお得な情報 コメント10 投稿日時2010/04/10 11:45
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み