■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=42943
2018年10月22日(月) 
こんばんわ。
明日から、富浦から君津までの高速道の深夜工事の通行止めがあります。


22日は内房線と地域を守る会の役員会合が、館山市内であります。
今のところ、正式な議題などは伺っていませんが、今月末に締め切ります外房線と地域を守る会の署名集めのその後の段取りを決めると思います。
私は今回は顔を出し、事前に発言する内容を伝えてあります。



袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログ。
先週、選挙で初当選した君津市の次期市長の石井ひろこさんの久留里のわき水の産廃問題に対する発言が。
石井さんの信念が。

来月、ある方と面会をすると思いますが、居眠りをしながら面会となれば、また、代理を立てるようであれば、昨年の選挙で指摘された、

市町村に寄り添わない

が再びでることも。

私はあるタイミングをみて、居眠り打破で書いていきたいと思います。
今の時点で、あれこれ書くと別の問題が生じますので、いましばらくであります。


沖縄ではある勢力の3連勝が。
私の職場は労いもない部分に加え、目の前の火事に全く動かない部分が。
助け船もだせない人たちであれば、お客さん商売として成り立たない。

閲覧数56 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/10/22 01:45
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み