■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=42768
2018年09月04日(火) 
こんばんわ。
台風21号は4日の日中、四国または近畿に上陸し、そのまま日本海に向かう予想。

こちら関東では4日の午後から5日のお昼まで雨と風が強まる時間帯があるようです。特に突風や竜巻には注意。
新幹線はじめ長距離の交通機関は、ある程度の影響は折り込んでから、判断を。

東海道山陽新幹線は、東京と新大阪を折り返しで間引き運転、広島から新大阪では早朝に運転したあとは運休させるようです。


千葉岩井は5日の朝が吹き返しの風が強い予報です。

数日前からの続きを。
ここしばらくの頭の中の交通整理をしています。

恩人、県議会、地域福祉

と、地元紙の投稿も絡めて段取りを組立をしています。
詳細はまだあとに。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会で必見記事が。
館山市議会の石井としひろ議員のブログも、以前も書きましたが必見が。

学校へのエアコン設置が、各地方議会でかなり動きが。それと等しく、災害や防災についても取り上げる議会が少なくないようです。
これから通過する台風21号は、どう私たちに自然の猛威を伝えるか。


それにしても。
地元の民宿街に学生の滞在がかなりきていますが、彼らは、これから通過する台風への危機管理は全くないようです。お出かけ先のもしもの事態はないと思ったら大間違いです。

閲覧数36 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/09/04 02:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み