■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=42615
2018年07月29日(日) 
こんばんわ。
台風は三重県に上陸し西へ向かっています。
三重、奈良でかなりまとまった雨が。場所によっては1時間に100ミリを越えた箇所が。
台風がすぎた関東でも、場所によってはまとまった雨と竜巻注意情報が。

29日は近畿地方の鉄道では、本数を減らして列車を運行する線区があるようですが、台風の動きによっては運休がでる可能性も。


東京湾アクアラインは通行ができます。
神奈川県内で高波で人が流された国道135号線はじめ、海沿いの道路は最新の情報を確認を。
神奈川・東京・埼玉・山梨の内陸・山間部では、かなりの雨が降り、現在も一部でも降っています。
鉄道・道路についても、現地の最新情報を。
伊東線、伊豆急行、久留里線、中央東線、青梅線は終電を待たず、28日は運転を休止。


私の地元の方は28日の夕方、かなりの雨と強い東風となりました。
線路支障や動物接触で、一時、内房線と外房線で運転を見合わせましたが、遅れながらも終電まで運行しました。
東京湾フェリーは海上の波の状態で、運航するか決めると思います。


東海道新幹線は静岡から三河安城で一時、強風で運休しましたが、運転を再開。



延期になりました都内の隅田川花火大会は、29日は開催予定。
鴨川市の花火大会はまだ、可否の発表がありません。


29日は前日までと比べ、気温が上がり、湿度もかなりある予報ですので、体調には注意を。
千葉県南部の海岸は、まだ、足を運ぶのは難しいと思います。

閲覧数35 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/07/29 02:09
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み