■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=42469
2018年06月22日(金) 
沖縄の与論島で、車の相乗りサービスの実証実験が。
自家用車を観光客の送迎に活用するようです。
うまくいけば、ぜひ、本土の過疎地域に広がってほしいです。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで、先日の木更津市内での東京新聞の望月記者の講演の事後報告が、4回にわたって掲載。
この催しを主催した方々は、秋にはあの前川さんをお招きするようです。



私としてはこの場に書く話題に値をしないのですが。
国会の受動喫煙に関わる委員会審議。参考人で発言をされたガンを患っている方に、こともあろうにヤジと表する暴言が。
申し訳ないが、当事者を迎えて話を聞く側が、こんなことをするのであれば、議員である立場にあらず。
バッチをはずす覚悟を求めたい。
ガン対策法の制定に尽力し、自らも患って他界された元国会議員の方がどうみているだろうか。



私事ですが。
私の恩人の所在・安否確認ができました。
地元の市町村、福祉関係の方々に動いていただき、入院を必要とする状態ではなく、体調に心配はないようです。
ほっとはしていますが、協力いただいた方と、恩人に関わる生活支援などの話し合いを近く持ちます。

閲覧数66 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/06/22 00:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み