■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=42367
2018年05月27日(日) 
電子マネー・ちょコムeマネーをご利用の方で、会員ログインがうまくいかない方は、専用の問い合わせ先へご一報を。



こんばんわ。
板門店よりびっくりしたニュースが。日本のまわりはめまぐるしいです。

昨日は夕方、まとまった降り方の雨がありましたが、現在は静かです。
なぜか、地元の民宿街は滞在者が少なくないです。



静岡県の土肥から清水までのフェリー航路が、来年3月で廃止が。
利用客の減少、燃料費がかさみ維持が困難が理由。
地元自治体は存続するよう動くようです。

この話題をとりあげたのは。
私の地元近隣の浜金谷から久里浜までの東京湾フェリー航路があり、アクアラインの影響で厳しい現状が。
けして他人事ではないという点です。
あえていえば、アクアラインの渋滞がいやな方はぜひ、東京湾フェリーを。



一昨日は地元の南房総市の幹部職員が飲酒運転で警察のお世話になっている話題が。
大変残念です。

永田町ではまたも無理な採決で問題ある法案を。
どうも永田町の方々は、富裕層のために働いているのだろうか。

ある大学のスポーツ部の一連の騒動。
これは一目瞭然、学内の指導者側で人身を一新しなければならずです。
当該大学に限らず、影響は少なくないようです。事態の収拾も問題解決とあわせて進めてほしいです。

閲覧数107 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/05/27 02:33
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み