■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=42082
2018年03月04日(日) 
最初に、

http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/

袖ヶ浦の政策研究会のサイトを。
必見記事があります。


お相撲でも春場所は荒れる展開の場所と言われますが、ここ数日は天候が嵐のような展開。特に北海道は昨年末から、吹雪という報道を耳にしない日がないぐらい荒天が。
週明け、関東では強風の予報がでていますが、ご注意を。


2つの宿題をひとまず片づけましたが=詳細については機会をみて書きます=、地元の沿線のお客さんから定期券などの問い合わせを、かなりいただきます。
回答はいたしましたが、本来であれば鉄道会社がすべきこと。しかし、現状、それが満足にできない。
サービス業たる企業が、ある自治体に感謝状をだす暇があるんだったら、本業をまともにやってほしい。

ダイヤ、防風柵、エスカレーターと、後々、説明を公開の場で求める場面があると。


週明け5日は、注目の地元の南房総市の来月の選挙の事前説明会。どんな顔ぶれが。

私はある自治体の公共交通の計画を含めた、お手伝い、というか助言する機会が先々に。

閲覧数187 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/03/04 00:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み