■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=42036
2018年02月19日(月) 
こんばんわ。


http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/f3e02784800f6…1e?guid=ON

こちらは18日、地元の新聞社の私の投稿掲載の原文になります。
食い物の恨み以上の2月18日のことを、紙面で。

もう一つ、ネットからの発信もありましたが、第三者にお願いしているため、まだ、お時間をいただきます。



そして昨日は、東京新聞の朝刊の特報面で、北海道の鉄道路線維持についての掲載が。
単に改廃ということでなく、地域の中での公共交通のあり方を考える機会ではないでしょうか。



話がかなりずれますが。
数日前、職場から自宅に帰宅途中の車で、うしろから地元警察のパトカーが。
どうやら、私の車の後ろのナンバープレートの照明が点灯していなかったようです。
幸い、故意ではないと判断をしていただき、早速、点検も含めてカーショップでみてもらいました。

でも。
警察の方の人事異動は、半年に一回。特に異動の時期の前後は、交通取り締まりがこまめにあるようです。
ちょっとしたことではあっても、まずは成り行きに従うことが賢明です。

閲覧数113 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/02/19 01:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み