■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=41715
2017年11月30日(木) 
今週末、12/2(土)3(日)ゆりの里公園グランドオープン記念でイベントを開催します。

当日、SNSにアップしていただくとささやかなプレゼントを準備して
おりますので、皆さま、是非お越しください。

◎イルミネーションの見どころを紹介します。
時間は午後5時から9時30分までで、30分間のプログラムを繰り返します。
(現在は6時始まりですが早めるように調整中)
毎時間、
00分と30分から壁泉にプロジェクションマッピング(3分間)
15分と45分からイルミネーション冬バージョン(5分間)
その他の時間はイルミネーションの静かなバージョンです。

イルミネーションはレストラン前の壁泉、せせらぎ水路はもちろん、
少し離れた調圧水槽や大噴水も連動しています。

光のトンネルや光の遊歩道もお楽しみいただけます。

詳細は下記をご覧ください。お待ちしております。


http://www.city.fukui-sakai.lg.jp/nogyoshinko/event…event.html

閲覧数93 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2017/11/30 13:41
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/11/30 19:17
    プロジェクションマッピングは何時からでしょうか。
    それとどのくらいの時間やっているんでしょうか?
    次項有
  • 2017/12/01 08:11
    > お坊さんさん
    午後5時からです。
    マッピングとイルミネーションとを組み合わせた、水と光と音のプログラムです。
    マッピングは毎時00分、30分に始まり時間は3分間です。
    マッピングは毎日9回見るチャンスがあります。
    次項有
  • 2017/12/01 08:51
    おおお、時間はわかりませんが、必ずや立ち寄らせていただきます!!!
    次項有
  • 2017/12/02 00:29
    > だいきっちゃんさん
    ご無沙汰しております。
    お待ちしております!
    次項有
  • 2017/12/02 18:58
    さん
    今から行ってきます!
    次項有
  • 2017/12/04 19:37
    > Sさん
    あまりにも忙しく、愛想のひとつもできずすみませんでした。
    次項有
  • 2017/12/02 21:28
    プロジェクションマッピング、3回見ました(笑)
    すごい人でびっくりしました!
    次項有
  • 2017/12/04 19:39
    > はぴカム3代目さん
    おかげさまで。
    想定以上の来客におもてなしが追いつきませんでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
カンキチさん
[一言]
まちづくりは人づくり。 たくさんの仲間でがんばろう。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み