■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=41698
2017年11月24日(金) 

久しぶりにパソコンでわいわeを開いています。

すっかりご無沙汰してしまいました・・・

秋を通り過ぎて、真冬のような寒さが続いておりますが、皆さまお変わりありませんでしょうか。

私は、10月から11月はバタバタした毎日でしたが、元気でやっております。

 

10月から最近までの出来事を少し・・・

 

【東尋坊ハートカクテル(2017/10/9)】

最近は、冬型の天気が続き、なかなか夕日を見ることができませんが、10月はとても綺麗な夕日を見ることができました♪

 

【九頭竜川河口ゴミ清掃(2017/11/19)】

冷たい雨が降ったりやんだりの中、台風の影響で堤防下まで流れ着いたゴミの清掃活動。

たくさんの方と力を合わせて、綺麗になりました♪

 

【美味しいもの♪】

ポルトガル料理と、インド&ネパール料理♪

 

【11/25最終日です】

告知が遅くなってしまいましたが、「ありがとう未来館~ラストコンサート~」の模様が、ケーブルテレビコミュニティチャンネル(091)で放送されていました♪

いよいよ、明日(11月25日(土))が最終日です。

三国中学校吹奏楽部・三国高等学校吹奏楽部の演奏他、ヒナタカコさん作詞作曲の「しあわせの花」の大合唱は、感動ものです♪

私も少し出演させていただいています^^;

 

【音楽】

娘が音楽を続けている関係で、相変わらずいろんなところに出没しています♪

またどこかでお会いできますように(*^^*)


閲覧数87 カテゴリSNS コメント4 投稿日時2017/11/24 21:18
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/11/26 07:55
    たけさん
    ポルトガル料理って、どんなものですか?
    次項有
  • 2017/11/26 23:14
    鉛筆keiさん
    > たけさん
    ポルトガル料理、イタリアンみたいな感じでした♪
    日本人オーナーが作ってるので、普通に日本の素材使ってるものもあって、「セイコガニのパスタ」は、それはそれは絶品でした♪
    次項有
  • 2017/11/28 00:23
    ラストコンサート、録画しました^^
    今度ゆっくり見てみます♪
    次項有
  • 2017/11/30 22:51
    鉛筆keiさん
    > ゆきおうさん
    今度は上手く録れてますように(*^^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み