■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=41633
2017年11月01日(水) 
こんばんわ。
今夜はあとの予定の関係で、本投稿はあらためて。

昨日、夕方、携帯をシャットダウンしていました。
仕事先から自宅に戻り、電源を入れたら、案の定、仕事に集中できない中身の連絡が記録されていました。

詳細はかけませんが。
ある取り組みで、これから相手方へ出向く際に、支えになっていただける方へ、仲介をお願いした人物が全く、取り次ぎをしていなかったことが判明。
幸い、支えになっていただける方のサイドで、話をつないでいただける方向になりましたが、仲介をお願いをした方が残念でならないです。

別件で。
ある役所の会議に際し、ある団体さんの話題について何らかの紹介などできないか、相談をしていましたが、会議を主宰する側から、不満の連絡が。
対処として、会議の質疑応答でその団体さんについての質問があった場合に、回答ができないということがないよう、大まかな内容を情報として用意する点で、再度、相談を。


物事は最初からうまくはいきませんが、息詰まった時の対処をどうするかを、学習しなくてはと。



こちらは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/5f2e6982cfa41…cd?guid=ON
急きょ、内容を公開をしたものです。

閲覧数20 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/11/01 00:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み