■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=41552
2017年10月07日(土) 
こんばんわ。
6日23時56分、福島県浜通りで震度5弱。
津波の心配はないようです。

本降りの千葉岩井。明け方、先月28日の朝ほどではありませんが、まとまった雨の予報の千葉県南部。
土砂崩れで片側交互通行の富津市竹岡の国道の様子が気になります。


今月2日の集計で、一区切りをしました内房線と地域を守る会の署名集め。
実際の署名簿提出が、衆院総選挙のあとにということで決めている中で、


まだ間に合いますか


という問い合わせをいただいています。
守る会のメンバーで回収漏れの有無の確認の中で、追加でお受けをしています。
今月30日に役員会合がありますので、当日の午前中まで申し出があればお受けします。
この連休明けにも、回収を予定しています。



さて。
私の地元の衆院千葉12区は現職に対して、野党の新人と元職の3人という流れになりそうです。しかも、野党の3人の候補予定者の方は、いずれも遠い親戚的なつながりで内房線と地域を守る会の関係者と。
大変困惑をしています。
私は総選挙が原因で、守る会や連携している団体さんとの活動に支障がでないよう、特定の候補への支持は明らかにしないことにしています。
ただし、守る会の署名簿の提出に確実にご同行をいただける方を考慮したいと思います。

閲覧数19 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/10/07 00:25
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み