■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=41517
2017年09月28日(木) 
こんばんわ。
いったん、雨がやんでいます千葉岩井。あけて午前中までは、関東ではまとまった雨と急な風に注意のようです。


永田町はある方を中心に話題がありました。
ある政党が新党へという報道がありましたが。
選挙だから勝たなくてはならないのはそうなんですが、やるからには、あとのことも考えてのアピールでなくては。
それにしても、ある方のメディアの使い方は、したたかであります。



27日は鴨川と千倉方面へ。
途中、1年前に事故で犠牲なった方の踏切の現場に慰霊に。発生時刻にあわせていきましたが、通過した列車は警笛をならしていきました。

あけて28日は君津・富津方面へ。
鴨川、富津、君津の3市議会の定例会最終日の本会議が同時刻に開催。
なんとか、それぞれ、関係者が傍聴にいけそうです。
2つの守る会の請願または陳情はどうなるのか。
同時進行の署名活動にも影響しますので、最善の結果であることを。

確か11年前に、館山市議会で内房線に関係した請願がなんとか賛成多数で可決をしています。その再現を。

閲覧数47 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/28 00:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み