■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=41332
2017年08月04日(金) 
こんばんわ。
台風は奄美・沖縄から九州、中国、四国、近畿に至るまで、影響がでてきました。
特にこまるのは災害があった箇所。あらたな被害が生じないことを。

週末の千葉県内3箇所の花火大会は大丈夫そうですが、週明け火曜の館山の花火大会は、台風の動きによっては影響がありそうです。

私の毎月の父の墓参は、あけて本日、繰り上げます。
今月はかつての職場の同僚の墓参もいきますので、お天気は気がぬけないです。


昨日は都内北区の北とぴあで、お昼のラジオ番組の公開生放送があり、いくつもりでしたが、都合で断念。
でも、近隣の永田町では話題がありましたので、かえって避けて正解だったかもしれません。


落ち着きを取り戻す
仕事人内閣


という言葉が報じられましたが、仕事人だったら、人によっては藤田まことさんのあの番組を想像をされたのでは。



地元の地方紙の担当者から、数日中に私の投稿掲載の連絡が。
また、内房線と地域を守る会の動きについては、情報の中身によっては、時期を調整していただくようお願いをいたしました。
署名活動はお盆をすぎたあたりから、最後の追い込みの段階になると思います。
問題の相手方との駆け引きも、かなりのレベルになると思います。

閲覧数49 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/08/04 00:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み