■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=41309
2017年07月29日(土) 
こんばんわ。
日付が変わる直前に、北朝鮮が弾道ミサイルを。
確定ではありませんが、北海道のかなり西の海上に落下をしたようです。

我が国では永田町と霞ヶ関が、連日のようにお騒がせをしている中、このタイミングはやる側は、かなり計算をしているように見受けます。



台風5号がここしばらく、迷走になりそうです。
この月末に小笠原諸島に接近したあと、停滞とのこと。
しかし、昨年のような、いったん西に向かったのが、再び東に向かった台風がありましたので、次の週末から週明けにかけて、私の地元の岩井海岸、近隣の館山のそれぞれの花火大会に影響がありそうです。
かりに直接、接近がなくても風や波のこともありますので、気が抜けないです。



こちらは、
http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/

袖ヶ浦の政策研究会のサイト。
私が登場しています。

28日は千葉県庁のある部署の職員の方から、モーニングコールではありませんが、朝いちで連絡が。
館山市役所に出向き、地元の新聞社、内房線と地域を守る会の事務局、茂原市と富津市のそれぞれのある部署と連絡を。
茂原市については、先日の本納駅での踏切事故についての見解、富津市はこの秋の駅の合理化の補足情報などを。

この月末は、いろいろありそうです。

閲覧数43 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/29 01:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み