■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=41291
2017年07月25日(火) 
昨日は一部のサイトで書き込みが遅くなりましたことお詫びをいたします。


この時間は島根と沖縄でかなりまとまった雨が。また、台風5号が小笠原の父島に接近の予報がでていますので動向に注意です。



新潟・山形・秋田で週末をはさんでまとまった雨になりました。
秋田新幹線は大曲から秋田までの区間で、複数箇所の被害により運転ができないようです。
山形新幹線は新庄まできています。新庄から湯沢・横手を経由して大曲につながれば、大曲から盛岡の区間が運転できなくなったとしても、代替ルートで都心との輸送ルートは確保できます。

交通手段の断線は影響は大きいです。



昨日は国会で閉会中審査がありました。
詳細な情報は把握はしていませんが、進展はなかったようです。つまり、やればやるほど苦しい立場と。

来月は渦中の学園に対して、獣医学部開設の許認可の判断がだされます。その結果によっては、よくもわるくも、厳しい道のりと思います。

攻める側も守る側も、決定打をだしてほしいところですが。

閲覧数69 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/25 01:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み