■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=40936
2017年05月01日(月) 
こんばんわ。
連休という感じでもなくの千葉岩井ですが、そこそこ、宿泊滞在はきています。

気温がかなり上昇した箇所がありましたが、1日は寒気の影響の大気の不安定が、まだあるようです。


10日から23日までの土曜日曜以外の日の深夜に、館山道の君津インターから富津館山道の富浦インターまで、通行止めがあります。



都立の複数の高校で、生徒さんの髪の毛について、理不尽と受け取れる対応があったようです。
こんなことをやっているから、いじめや事故、不祥事に対して、満足に対応ができないです。



さて。
今日は添付の写真を。
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/dece38b44a095…df?guid=ON
写真はこちらで

写真一枚目
30日の千葉日報の一面。
火力発電所の記事。
石炭火力発電所も含めた内容がかかれています。

写真二枚目
30日の房日新聞で、一面ですが、私が役員で関わっています障害者福祉会の総会を、記事として取り上げていただきました。
実は後ろ向きですが、私がしっかり写っていました。
同時に、膠着状態の地元の自治会役員問題の方で、私がかかっている団体の理解につながればと。

写真三枚目
同じく30日の房日新聞で、館山市内の匿名の方の投稿で、内房線の不便さを直に訴えている内容です。
実際に朝早く、通勤をされている方のものです。



こちらは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/48be03009169c…67?guid=ON
先ほど、内房線の関係の申し入れを送りましたリンク先です。


内房線と地域を守る会の動きですが、今月後半に総会を開催の話を伺いましたが、その後の情報が届きません。
かりに私の仕事先の繁忙期と、気を使っていただいても、仕事外の活動は別扱いです。
詳細な情報が届くまで、いましばらく、お待ちください。


あけて1日は、館山市の公共施設の再編についての案が、市役所などで閲覧ができます。

閲覧数174 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/05/01 01:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み