2017年03月08日(水) 

3年前にここだけは果たせなかったところ・・・

今回、冷静な娘たちに手をひかれながら、一人だけビビってました^^;

 

先週末は、3年ぶりにこちらへ行ってきました♪

うっすらと曇っていましたが、やはりテンションが上がります♪

待ち時間や園内を歩いているときに見える富士山♪

絶叫系に乗っているときも♪

 

アトラクションは、1時間半待ち~2時間待ちであまり乗れませんでしたが、

相変わらず期待を裏切らないものばかりでした♪

最後のアトラクションからは、イルミネーションがとても綺麗に見えました♪

プロジェクションマッピングも♪

駐車場のタワーのイルミネーションも余韻を感じさせてくれました♪

 

 

翌日の夕方の帰りは、しっかり富士山が見守ってくれました♪

 

素敵な「春」の日々♪


閲覧数108 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2017/03/08 23:00
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/03/09 21:34
    たけさん
    絶対、無理。
    次項有
  • 2017/03/12 09:42
    鉛筆keiさん
    > たけさん
    スキーで急斜面をすべられる人は、多分大丈夫♪
    次項有
  • 2017/03/12 21:57
    久しぶりに行きたいですね~♪
    夜のアトラクションは経験ないです^^
    綺麗でしょうね♪
    次項有
  • 2017/03/12 22:34
    鉛筆keiさん
    > ゆきおうさん
    一番好きな遊園地です♪
    イルミネーションも綺麗で、丸一日ゆっくりいたいと思いました♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=40732