2017年03月06日(月) 
6日は月曜ですが、房日新聞は発行します。


昨日、投開票でした鴨川市長選は、わずかの差でしたが、前県議の亀田いくおさんが当選。
平成の大合併以降、鴨川市の市長は連続当選でなく、新しい市長を迎えます。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のサイト。
http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/

千葉県知事選挙候補予定者へのアンケートの回答が掲載。ちなみに現職は回答していないそうです。


日経ビジネスの3月6日号に、私も少しばかり、情報を提供しましたJRに関する掲載あります。


最新の雑誌・週刊金曜日に、コンビニ問題に関する記事があります。


ダイヤ改正をすぎましたが、まだ、内房線沿線では新聞折り込みでの新しい時刻表の配布がありません。
あけて平日、混乱がなければ。



私は全くの畑違いのお客さん商売に従事。
必ず、クレームのケースはあります。もちろん、問題指摘のことは真摯に受け止める部分はある一方、お客さんが感情きわだってという部分で、いかに冷静にというのがなくては、感情に対して感情は火に油です。

よくあるクレーマーですが。まずは訴える話をしっかり伺い、あくまでもこちら側に非があるという流れに向いていけるよう、とことん、話を受け止める。
絶対に反論まがいをすることはNGです。

閲覧数65 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/06 00:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み