2017年03月05日(日) 

地元の久保田酒造さんの酒蔵開放に行ってきました。

まあ、すごい盛況ぶりで、写真も撮れないほど(苦笑)

 

私は夕方から仕事なので、

一滴も飲まず帰ってくるという、

超悲しい憂き目に遭ってるんですが(苦笑)、

飲めなくても、

酒米で作ったカレーライス食べられたり、

仕込み水詰め放題(今飲みましたが、水の概念を覆されそうな美味しさです。これは反則やわ…)、

写真の日本酒コスメづくりなど、

楽しいイベント満載です。

また、左党同士は初対面でも盛り上がりますね。

全然会ったことないのに、意気投合しました(笑)

 

15:00までやってますので、

もしご興味のある方はぜひぜひー。

 


閲覧数226 カテゴリ私のワンダフォー2017 コメント2 投稿日時2017/03/05 13:26
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/03/07 02:50
    > チーズかまぼこさん
    めちゃくちゃ美味でしたよ!
    もうミネラルウォーター飲めないです。いや本当に。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
はぴカム3代目さん
[一言]
ほっこり、はんなり。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み