■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=40713
2017年03月05日(日) 
最初にこの場をかりて、内房線と地域を守る会の話題から。
来週から千葉県知事選挙がはじまります。
守る会では、候補予定者全員にアンケートを送りました。
結果については、事務局側から情報待ちになります。


みなさまこんばんわ。
昨日は訳ありのダイヤ改正があり、特段、混乱の情報は得ていませんが、週明けの平日が気になります。

そのダイヤ改正の代案はこれから取りかかりますが、骨格はある程度、頭の中で固めていますので、あとは微調整のみです。



さて。
来週後半から千葉県知事選挙。
お名前はかけませんが、ある候補予定者の方の、私の地元でやれる限りのお手伝いをしています。
ポスター貼りはどうやら214箇所を私はやることになります。
7年前に別の選挙で130箇所を貼りにいきましたが、今回は果たして、短時間で回れるかどうか。

実は、私の自宅に小池知事とおときた都議の2人1セットのポスターを貼りました。
残念ながら、お手伝いをしています千葉県知事選の候補予定者の方のポスターは、公選法の関係で貼ることはできませんが、屋内であれば問題ないので、自宅の建物内にあります。

久々、政治家の貼りものを出しましたが、インパクトあるだろうなあ。

閲覧数119 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/05 01:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み