■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=40541
2017年01月29日(日) 

 

この週末は、ハーモニーホールで行われた第50回福井県吹奏楽アンサンブルコンテストへ。

 

1日目は高校の部を、2日目は中学校の部の一部ですが、楽しませていただきました♪

 

高校の部は、正確な演奏が印象的でした♪

娘の親友や後輩たちが大活躍♪

素敵な音色に酔いしれました♪

 

中学校の部では、中学生でも高校生とさほど変わらないような演奏もあり、 驚きました。
以前より、各地区のレベルが上がってるなと感じました。

 

結果を聞いて、なんとなく腑に落ちない部分もありましたが、頑張っている子どもたちの姿を見ることができ、たくさんの曲を聴けて、2日間素敵な時間を過ごさせていただきました♪

 

結果は、こちらのコミュにUPしました♪

【1日目】https://sakaisns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=54133…bbs_id=213

【2日目】https://sakaisns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=54134…1485696336


閲覧数269 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2017/01/29 22:43
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/01/30 12:13
    いつも応援ありがとうございます。
    代表は当たりませんでしたが、本人なりに頑張ったかなと思います。
    気持切り替えて、次ですね。
    次項有
  • 2017/01/30 23:07
    鉛筆keiさん
    > かんぱくさん
    代表に値する演奏だっただけに、ほんとに惜しかったです・・・
    聞けば、インフルとか体調不良であまり練習ができなかったそうですね。
    それでも、堂々とした演奏、感動しました!
    また来年、そして、その前に夏に向けて、この悔しさをバネに頑張ってほしいですね♪
    次項有
  • 2017/01/30 22:47
    年々レベルが上がってるようですね♪
    アンコンは個々の音がわかるので、別の楽しみがありますね^^
    次項有
  • 2017/01/30 23:09
    鉛筆keiさん
    > ゆきおうさん
    中学生が高校生が演奏するような曲をしていて、しかも綺麗な音色なのに驚きました。
    アンコン、いろんな曲を楽しめて、一人一人の表情、表現がとてもよくわかるので、大好きです♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み