■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=39457
2016年07月12日(火) 
参院選がおわり、今度は都知事選。
土壇場で多々ありそうです。
最後はインパクト勝負なのかどうか。


大阪市内の中学校の女性教諭が、以前、赴任をしていた特別支援学校で、


視覚障害のある生徒さんに時計よ見よとか、体調管理で支援が必要な生徒さんに十分な支援をしなかった


ことにより、分限免職処分を受けたことが明らかに。

報道で公表するのはいいとしても、どうして、こういうことになったのか。単にこの先生だけでなく、また、処分しただけとすれば、おそらく、二度三度起こる可能性があります。
きちんと検証し、どうしたらうまく、学校生活をやりくりできるかを、示すことではないか。
単なる事務処理的にすますことになれば、重大です。



今週は千葉県内及び全国の抽出の市町村を対象に国保の数字を調べます。
場所によってはすでにネットで公開をされている箇所もあると思いますが、場合によってはわかりづらい箇所もあります。
なるべく、簡素に書いていきたいと思います。

閲覧数298 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/07/12 02:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み