■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=39412
2016年07月03日(日) 
こんばんわ。
風は微風の千葉岩井。
この週末は特別なにかあるという感じではありませんが、観光客・来訪者は少なくないです。


外国で残念なニュースが伝わってきました。
犠牲になったのはすべて外国人、加害側に意図があったのだろうか。


ここ数日以内に、安房地域の自治体の広報誌がでますが、国保の関係で対応が異なります。

館山市と南房総市は高齢者受給者証と国保の保険証がひとつに
鴨川市は従来通り、高齢者受給者証が別発行

になります。
館山市と南房総市は国保の通常の保険証は7月末で年度切り替えになります。



昨年より直接払いになりました千葉県内の重度心身障害者医療費助成。
昨年8月から制度変更をしていますので、そろそろ、年度の切り替えのあらたな受給者証の発行がきます。
南房総市に関しては、手続きはないそうで、新しい受給者証が該当する方に郵送される予定です。



こちらの
http://blog.goo.ne.jp/ozoz0930

サイトよろしかったらご覧ください。
個人的にあい通じるものを感じました。

閲覧数311 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/07/03 00:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み