■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=39301
2016年06月14日(火) 
利根川水系のダムの貯水率は4割を切りました。

明日15日は千葉県民の日です。



こちらの
http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/

袖ヶ浦市民が望む政策研究会のサイトで、私が登場してます。
今度の木曜16日に、現地の長浦公民館をおかりして、私の出張集会もかねた研究会としての集まりにいきます。


ブラック労働という、ネットのニュースの見出しが。
人手不足で低賃金、新人の方が時給がいいとか、とごかの政治家の方が口にしていることとは全く異なる、この国の労働実態が厳しいという表れです。



13日は東京都議会の総務委員会の集中審議に注目されましたが。

都知事の不信任案は、リオ五輪に配慮して猶予を

と、委員会審議の最後に都知事が発言しました。
私は大変、愚かと感じました。

湯河原の別荘がらみで、公用車で湯河原の買い物や、昨年の関東豪雨でも湯河原に滞在と。
また、審議の最後のやりとりでは、都知事と事務方の都幹部との情報の共有がなされていない点で、都庁内不一致と指摘が。

もう、一刻の猶予はないです。
国政にも迷惑をかけないということであれば、選択肢は一つです。

閲覧数359 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/06/14 02:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み