■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=39219
2016年06月02日(木) 
こんばんわ。
6月にしてはかなりひんやりな北からの空気を感じます千葉岩井です。


アクアライン木更津料金所近くにある木更津金田の新しいバスターミナルが、5日に竣工式、11日の始発便から使用開始になるそうです。
従来の路線に加え、木更津・新宿線の高速バスが乗り入れします。
また、新しい待合室は案内所とSuica・PASMOのチャージ機が設置するそうです。
木更津から川崎・横浜・品川の3つの高速バス路線は、当面、通らないようです。



昨日15時前、富津館山道の鋸南富山インター入り口の県道交差点。なんと、右折待ちの車が急に左折に変更して走行したのを目撃しました。どうやら、他県ナンバーです。
直進レーンで右折する車、進入方向が指定している箇所で逆走する車、右折進行の信号が点灯していないのに右折をする車など。
車は動かせば、最後は止まらなくてはなりませんが、まわりが見えないままの車の運転は、控えてほしいものです。



千葉県内のJR線の倒木トラブルの現場で1箇所を確認。トンネル2つに挟まれた位置に変電所がある現場。
樹木はしっかり生い茂って、いつでも、架線に接触するような状態でした。
これでは再び、同じことが起こる。



昨日は渦中の知事が、議会で発言をしていましたが。
ご自身が、今現在、おかれている状況を理解をしているのであれば、保身に固持せず潔く、身を処してほしいです。

閲覧数293 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/06/02 00:25
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み