■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=38377
2016年02月04日(木) 
またも今度の週末の5・6日と8日は、関東地方は雨か雪の予報。特に8日は雪の可能性があるとか。

というわけで、6日に縁日がある南房総市丸山にある真野の大黒様の参拝を昨日、すませました。

7日は私の父の月命日。なんとか、天候がよければと。


連日、書いています内房線の江見駅の工事。
あらためて現地にいきまして、現在ある駅舎の建物の一部を改装するかたちで、新しいお手洗い場ができました。利用ができます。
旧お手洗い場は近日中に取り壊しで、これにより、内房線と安房地域の鉄道駅のお手洗い場が、すべて改装したことになります。


昨日までの千葉日報の平成の大合併の検証の連載の南房総市の掲載。
昨日は石井市長のインタビューがかかれていました。
3日間の掲載をもとに、私なりに南房総市の10年を振り返る投稿の準備をします。


昨日の房日新聞に、館山市などがJR千葉支社へ要望活動の掲載が。
申し訳ないが、的外れです。
特別快速や特急のことよりも、まずは定時運行確保のための防災工事が先です。
でなくては、列車運行に関する働きかけは意味はないです。

閲覧数325 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/02/04 01:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み