■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=35903
2015年02月12日(木) 
地元の南房総市で海女さんに続く、第2段の観光PR映像を製作したそうです。
南房総市のサイトの観光情報をご覧ください。
YouTubeでアップ。私が昨年末、いきました白浜海洋美術館も登場をします。



昨日、天津小湊町との合併から10年を迎えた鴨川市。
2020年のパラリンピックの車いすバスケのキャンプ受け入れに関連し、宿泊観光業者の受け入れの研修が。
また、20日よりモニターキャンプが始まるそうです。



館山市の残土条例改正案に対する意見募集。
1300人より意見が集まったそうです。
ほとんどが、規制が影響をしないよう、残土が地元の雇用に繋がるから、というもの。
本日、東京高裁で館山の坂田の残土の問題の控訴審が開かれています。
意見は一方的ではないことを配慮すべきです。



JRバスの房総なのはな号・新宿なのはな号。
来月14日より通勤・通学定期券が登場します。
富楽里から1ヶ月の通勤で75000円で通学が68000円。定期券は東京、新宿発着両方可能のようです。
定期券の発売は3月7日からで、JRバスの東京・新宿・館山の3駅のきっぷうりばのみ
定期券での乗車でもその都度、便の予約が必要です。
新宿発の下り最終便の利用は予約とあわせ運賃の差額が必要です。

また、東京・新宿ともに座席が指定の扱いに統一。
館山駅からの片道の値段は2470円。
首都高品川線の開通より、新宿なのはな号は10分程度、短縮されるそうです。

詳細はJRバス関東のサイトを。


補足ですが。
内房線と今回のなのはな号の定期券の値段は、約2万円程度で高速バスが高いです。

閲覧数451 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/02/12 14:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み