■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=35575
2015年01月01日(木) 
2015年を迎えました。

でも、私は前日の大晦日の職場の遅番勤務の居残りで、今から3時間前まで職場。そのあと、やぼ用をすませ、やっとこれから就寝です。


2015年は。
今年に限ったことではありませんが、障害の方のためのグループホーム・ケアホームの構想を前に進めたいです。
具体的には資金。場所はある程度、候補は決めていますので、あとは資金準備次第です。

私は2つのブログ、7つの地域SNS、1つの動画チャンネル、そして、地元新聞社の投稿で情報発信をしていますが、引き続き、これをフルに活用していきます。
フェイスブック、LINE、ツイッターのお誘いはありますが、私はあくまでも上記の11の手段でやっていきます。
情報発信はデジタルとアナログ併用するのは、私は必要と思います。

地味なことかもしれませんが、無理せず、自分の体と相談をしながらの生活をすることも。
後厄がすぎたあとは、気持ちが抜けると思います。
私の父は生前、後厄のあと脳神経外科で入院をしました。
私はそうならないよう、気持ちを切らさないように。

閲覧数331 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/01/01 05:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み