■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=33743
2014年05月08日(木) 
みなさま、こんばんわ。

よろしかったら、

http://wandara.net/community/?bbs_id=207

こちらで、地元のJRについての監督官庁への申し入れを送りました内容を公開をしています。

実は来週も別件でいくのですが、今日は鴨川方面にいきました。
千葉県鴨川市ですが、今月は市議会議員選挙があります。私は個人的に存じている方がおり、その方の陣営の後援会事務所にいきました。
私は鴨川には選挙権はありませんが、私の弟は鴨川市内の障害者施設に通所をしているため、無関係ではありません。
情報交換をいたしましたが、定数20に対しぴったりかもしくは2人オーバーなのか、まだ、はっきりはしないようです。

もう一つ。
私は過去2度、地元と近隣の地方議会に陳情書を出しています。唯一、鴨川市議会で趣旨採択を得ています。純粋な採択とは異なりますが、内容はわかったという意味合いのようです。

陳情書本文
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/4b26bf9d5d65e…=0&guid=ON
陳情書添付の意見書案
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/3d6954e5db13f…=0&guid=ON

こちらで原文をご覧ください。

千葉県安房地域は4つの市と町で構成されていますが、つながりはあります。自治体で分かれていても、何かあればのお互い様の間柄です。

あっそうだ。鴨川市は南房総市より1年前に、天津小湊町と平成の大合併をしています。同じ事情ですから動向もなんですね。

閲覧数496 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/05/08 21:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み