■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=26455
2012年06月14日(木) 
みなさま、こんにちわ。
今日は一週間前の南房総市と鴨川市の2議会に続き、館山市議会の議員質問の傍聴をしてきました。

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/

こちらの私の老舗のサイトで本日14日のお昼に事後報告。ほかにも、地元の内房線などの夏の臨時列車、地元近隣の自治体の広報誌なども書いています。


普段はこの夕方の時間は仕事か出先にいることが多いですが、今日は自宅にゆっくりと。
昨日から動画サイトを通じて電車でGO−にはまっております。ここしばらくデビュー30周年の方の動画ばかりでしたが、たまにはかなり気楽な映像も。

はくたか・こまち・山陽線の新快速・京浜東北線は、ブームだったころは、ゲームセンターにいって、やっていました。
こまちに関しては、8年前の6月に秋田県の湯沢市に行った帰りに乗りました。確かに乗り心地はよかったです。
ついそのときを思い出しながらです。

閲覧数436 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/06/14 17:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み