■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=26174
2012年05月28日(月) 
みなさま、こんばんわ。

実は私の老舗のサイトで、土砂崩れがありました千葉県富津市金谷の国道127号の現場などの投稿を書きましたが、かなりのアクセスをいただきました。
ごらんになった皆様方にお礼を申し上げます。

同時に私の住む千葉県南部の安房地域(金谷は正確には君津地域)の交通情報が不足しているということにつながります。

行政サイド、地域の情報サイトのみなさまに置かれましては、今一度、情報の伝達や共有、きちんと受け手に伝わっているか、今回の災害をきっかけに、検証や点検をされますことを切望します。


26日の20時より国道127号の土砂崩れ現場は、片側交互の仮復旧はしていますが、悪天候の場合はなるべく迂回をされますことをおすすめします。



27日の青梅方面などについては、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/3cbba9d09d2b5…b8?guid=ON
こちらのリンクで。

閲覧数663 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/05/28 00:46
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み