■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=25999
2012年05月15日(火) 
みなさま、こんばんわ。

昨日、私の老舗のサイトに、

コメントを寄せた方。
ご返事をしなければなりませんが、お時間をいただきたいと思います。


こちらの投稿ですが。
http://wandara.net/blog/blog.php?key=42239

私の地元近隣の出身の方の書き込みですが、感情論を抜きに考えても、この言動は私も理解ができない。
言い換えれば、千葉県南部を軽視をしているといわざるをえないと思います。



さて。
今夜は都合により、簡単に書きます。

南房総市議会だよりの掲載より取り上げました、和田地域交流施設整備の関連として、内房線和田浦駅の上りホームに改札をもうける交渉が中断をしている問題。
あけて15日、仕事がありますが、現場主義の私としては南房総市の和田にいきます。
ちょうど、15日が館山市、鴨川市の広報誌の発行日になりますので、双方の役所に向かう途中でいけると思います。

現地の確認が出来次第、場合によっては、監督官庁への働きかけの準備をします。
和田浦駅近くの南一号踏切の改良工事が全くすすんでいない現状も含めて、みてきたいと思います。

閲覧数429 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/05/15 00:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み