2011年03月03日(木) 

 

あさってから始まる『全国フォーラムinさかい』の資料セットに、何か坂井らしい品を添えようと

 

地元丸岡の『柳澤織ネーム』さんに携帯ストラップをつくっていただきました。

 

 (イメージ:表がさかい大会のロゴ、裏には『わいわe-ねっとさかい』のプリント)

 

あまりにすてきなストラップが完成したので、多めにつくっていただきました。(笑)

 

メイン会場である、みくに文化未来館の物産展で展示、販売をしていただけたらいいな。と思い、依頼中でございます。

 

柳澤さんのご好意で、ネックホルダーもつくっていただきました。

これからの『わいわe-』の外部向けイベントなんかでも、メンバー・スタッフ用にこんなホルダーがあったらすてきですよね。

 

柳澤さん、ありがとうございます。

http://www.made-in-sakai.jp/seni/yanagisawa/

 

越前織のストラップ、とてもすてきでしたよ!!

 

僕は、オレンジ×ネイビーのストラップを早速携帯につけました。(笑)

 

 

http://sakai-city.jp/forum8/


閲覧数4,012 カテゴリアルバム コメント19 投稿日時2011/03/03 21:30
公開範囲外部公開
コメント(19)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/03/03 22:08
    鉛筆marioさん
    > Yokoさん
    先ほどメッセージのやりとりをしていたのですが、もうそろそろとのことです。(笑)>のりP
    悪い病気にかかったそうです・・・。(苦笑)

    あ、ストラップ。土曜日の朝1でお持ちしますね。
    おたのしみに☆
    次項有
  • 2011/03/03 22:22
    こどもの名札を作ってもらったことあります。
    良いですよね!
    こちらのも良いですね!フォーラムで実物を
    見たいです(^^)。
    次項有
  • 2011/03/03 22:27
    MOMAさん
    うわ!素敵!!
    買います☆買います☆☆☆
    次項有
  • 2011/03/03 22:41
    鉛筆marioさん
    > かずゆーさん
    僕もつくっていただきました。こどもの名札。
    フォーラムではネームプリント「なまえタグ」もご用意してくださるとのお話なので入学・入園のお子様がいらっしゃる親御さまにも来て頂きたいです。
    次項有
  • 2011/03/03 22:43
    鉛筆marioさん
    > 三国のMOMAさん
    ねー。すてきでしょ!
    ストラップって付けたことなかったんですけどこれなら「付けたい」って思いました。
    次項有
  • 2011/03/03 23:06
    素敵ですね〜
    私も欲しいですけど、販売は5日だけなんですか?
    次項有
  • 2011/03/03 23:13
    鉛筆marioさん
    > よしれんさん
    今、交渉中なんです。
    6日が無理なら、僕らで業務を引き受けることも考えています。
    女子力分科会の方でも販売できたら嬉しいので明日また掛け合ってみますね。
    その時は、売り子さんになってね。
    次項有
  • 2011/03/03 23:15
    鉛筆marioさん
    > はっぴーカムカムさん
    すてきでしょ。
    もしまとまった数のご要望があれば、フォーラム後の追加も考えますね。
    次項有
  • 2011/03/04 19:56
    紫の上さん
    わー、ほしいです。
    絶対買います!

    フォーラムが終わってもう1日いようかどうしようか今迷い中です。marioさんのお店にも行きたいし・・・
    次項有
  • 2011/03/04 21:19
    鉛筆marioさん
    > 紫の上さん
    明日【つるつるいっぱい】にワインを注がせていただきます。(笑)

    紫さん、もう一日滞在できるようでしたら是非、お越しくださいね。
    ラザニア、焼かせていただきます。(笑)
    次項有
  • 2011/03/05 01:06
    紫の上さん
    > marioさん
    もう1泊することにしました。
    せっかく行くのですから、色々な方々とお会いしたいです。(^^)/
    もう遠足前の子供のようです。(笑)
    次項有
  • 2011/03/06 10:52
    鉛筆marioさん
    > 紫の上さん
    やったね☆
    紫さんは想像どおりの方でした。
    一目見たときから「あっ。絶対紫さんや。」って思いました。
    まだまだしゃべり足りないことがあります。
    ねーさんに連れてってもらおうかな。山武。(笑)
    次項有
  • 2011/03/09 22:29
    141chanさん
    携帯にストラップ付けています。ありがとうございました。
    次項有
  • 2011/03/09 22:42
    鉛筆marioさん
    > 141chanさん
    ありがとうございます。
    ちなみに僕はオレンジ×紺色です。(笑)

    フォーラムでは大変お世話になりました。
    こたつさまにもよろしくお伝えくださいませ。
    また是非、福井にお越しくださいね☆
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=18713