■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=15360
2010年09月22日(水) 

連休最終日、娘たちとおでかけ。

相も変わらず、かほくのイオン♪
でも、この日は目的がありました。

わかる人にはわかる、この映画♪


長女がどうしても観たいというので^^;

この映画、福井ではやってないんですよね。

ちなみに、末っ子が観たいと言ってた「劇場版NARUTO」も石川では上映されてても、

福井の劇場ではどこもやってないんですよね(>_<)

娘たちが映画を観ている間、私はお買い物♪

昨年から欲しかった「ヒートファクト」が安くて、何点か買っちゃいました。

今年の「ヒートファクト」は、種類も色も豊富で、見ているだけでも楽しくなります♪

 

そういえば、「イオン」も福井にはないんですよね。
やっぱ石川に行っちゃいます。

 

頑張れ!福井!!

 

皆さんも、福井にないから石川に行くってことってありますか?

 


閲覧数2,378 カテゴリお楽しみ コメント26 投稿日時2010/09/22 00:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み