■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=12304
2010年05月01日(土) 

今日(4/30)は、ある区切りの1日。

少し残業をして帰ろうとしてたときに、まだ仕事中の方たちから「ご飯を食べに行かないか」と

お誘いを受けました。

多分このメンバーでは、最後の晩餐^^;

 

なんか、そういう気持ちを察してか、お月様がちょっといつもと違う感じ。

 

最後の晩餐の場所は、先月行った丸岡の「餃子の王将」

なんかロマンチックじゃないですね^^;

さすがに時間が遅かったので、私たち女性陣は軽めにラーメン。

とんこつラーメンには、紅しょうがが入っていて、最後にはスープがピンク色になりました^^;

でも、けっこうあっさりしていて、美味しかったですよ(*^_^*)

 

男性陣は、仕事がまだまだ続くとあって、かなりボリュームあるものを頼んでました。

 

女性陣は、そのあとデザートに杏仁豆腐もいただいちゃいました(*^_^*)

写真は撮り忘れましたが、フルーツソースがマッチしあっさりとしてて、ボリュームある食事

のあとでもいけそうな感じです。

 

ほんの1時間ほどの晩餐。

でも、とても楽しく、和やかに過ごすことができました。

 

偶然に職場で知り合い、いろいろお世話になったメンバー。

みんな気さくで、いい方ばかり。

でも、私がこのメンバーと一緒に食事ができるのは、最初で最後かも。

最後とは言わず、これからも機会があったら、何度でも晩餐を開催したいと、ちょっと

センチメンタルになった「餃子の王将」での晩餐でした^^;

 

 


閲覧数1,546 カテゴリおいしいもの♪ コメント10 投稿日時2010/05/01 02:06
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み