■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=11650
2010年04月01日(木) 

学生時代京都に住んでいたときには、数回行ったことがあるのですが、福井に戻って初めて、

「餃子の王将」に行きました\(^o^)/

20年以上経って、「福井で初王将」体験です(*^_^*)

 

場所は、丸岡8号線沿い。

高校生の息子が丸岡でサッカーの練習試合があると、自転車で行くときがあるのですが、

ここは必ずと言っていいほど帰りに寄るお店です。

さらに、このSNSでもよく名前を拝見していて、ずっと行ってみたいと思ってました。

 

「『王将』行かないか?」とお誘いを受けたときから、「念願叶う~♪」とウキウキワクワク♪

 

でも、8時を過ぎているのに、店内は家族連れでいっぱいで、席順待ち状態でした。

 

私が注文したのは、3/15~3/31限定の「桜エビと枝豆の春色チャーハンセット」♪

チャーハンの名前に惹かれたのはもちろんのこと、セットにすると、小盛りラーメンや

餃子がついてくるというお得なもの。

「いろんなものを食べたい♪」と思っていた私には、もってこいのメニュー♪

 

チャーハンは、桜エビの香ばしさと枝豆のちょっとした甘みが微妙にマッチしてなかなか♪

ラーメンは、しょうゆ味であっさり♪

餃子も美味しい♪

でも、さすがにその量にはついていけません(>_<)

一緒に行った方に手伝ってもらっちゃいました^^;

 

別の2人の方は、ラーメンセットを注文されたのですが、1人の方は普通盛りで、

もう1人の方は、「大盛り、ネギやメンマなし、こってりで♪」

そういうこともできるんですね♪

そして、やってきたラーメンの量の違いにびっくり(@_@)

 

でも、値段は一緒なんですね~^^;

 

全員食べ終わって、とにかく「満腹♪」の一言につきました(*^_^*)

今度は、違うメニューも試してみたいです♪

 

また誘ってくださいね~☆(ゝω・)v

 


閲覧数1,694 カテゴリおいしいもの♪ コメント27 投稿日時2010/04/01 01:30
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み