■2016年9月の書き込み
書き込み数は3件です。
2016年09月16日(金) 

本日付福井新聞の社会面。

 

数字通り受け止めると、

カレカノいない独身の若者が6~7割って、

けっこうとんでもない数字ですよね…。

(まあ、とりあえずキープしているのは含まない、とか

別れたばっか、とか

人それぞれ状況は違うでしょうから

鵜呑みにはできないと思いますが)

 

 

なんだかんだ言っても

恋愛の原動力って男子の好奇心と衝動だと思うのでw

閲覧数368 カテゴリNorth East West South コメント18 投稿日時2016/09/16 14:02
公開範囲外部公開
2016年09月04日(日) 

地域SNS間で親しくなった千葉・山武の特産品が、

ジャンボ落花生の「おおまさり」。

粒が大きく、それでいて甘味が強いんです。

塩ゆでしていただくのですが、ホクホクとした食感がたまりません。

 

SNSで得たご縁に今年も感謝、感謝です~。


閲覧数305 カテゴリつれづれ日記 コメント6 投稿日時2016/09/04 08:19
公開範囲外部公開
2016年09月01日(木) 

戻ってきました。福井。

北海道も台風前のフェーン現象で、連日真夏日だったとはいえ、

朝晩は10℃台まで冷え込んでいたので、

やっぱり福井は暑いですね。

 

さて、北海道最終日だった昨日は、

終日新千歳空港で過ごしていました。

ここは買い物だけでなく、温泉やチョコレート工場まであるんです。

閲覧数377 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント12 投稿日時2016/09/01 09:29
公開範囲外部公開
■プロフィール
はぴカム3代目さん
[一言]
ほっこり、はんなり。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み