■2016年11月の書き込み
書き込み数は5件です。
2016年11月11日(金) 

職場の後輩が新潟で買ってきてくれたお土産。

柿の種にチョコレートがコーティングされていて、

甘党の私も美味しくいただきました!!

 

チョコ、ホワイトチョコ、カフェオレの三種類ありましたが、

個人的にはカフェオレが気に入りました。

閲覧数304 カテゴリつれづれ日記 コメント4 投稿日時2016/11/11 17:02
公開範囲外部公開
2016年11月09日(水) 

トランプ勝利という歴史的な出来事のさなかに、

のどかな話題になりますが、

本日の福井新聞は、

紅葉ずくしの紙面となりました。

閲覧数328 カテゴリNorth East West South コメント8 投稿日時2016/11/09 23:43
公開範囲外部公開
2016年11月07日(月) 

どーーーーーーん!


閲覧数310 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント10 投稿日時2016/11/07 18:06
公開範囲外部公開
2016年11月04日(金) 

自分1人がどんなに毎日フルパワー出力し続けて頑張っても、
せいぜい二人ぶん程度の仕事ぐらいしかできないけど、
うちの職場の後輩たち約20人の底上げをしたら
それはもう、膨大なパワーアップになるわけで、
「育てる」ということの意味をしみじみと考える今日この頃。


閲覧数225 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/11/04 10:54
公開範囲外部公開
2016年11月02日(水) 

先週末のことですが、

10年ぶりにたけふ菊人形に行きました。

以前行ったときは有料駐車場に停めざるを得なかったぐらい、大混雑してましたが

この日は小雨で寒かったためか、

それほど混んでいなくてかなり快適でした。

 

菊人形今年で65周年な


閲覧数331 カテゴリつれづれ日記 コメント4 投稿日時2016/11/02 10:37
公開範囲外部公開
■プロフィール
はぴカム3代目さん
[一言]
ほっこり、はんなり。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み