■私のワンダフォー2017の書き込み
書き込み数は4件です。
2017年05月14日(日) 

母の日プレゼントを兼ねて、母親(と娘二人)と大阪旅行に行きました!

 

初日は難波です。

これぞ大阪。

引っ掛け橋こと戎橋で、お決まりのグリコ看板にかに道楽。

閲覧数231 カテゴリ私のワンダフォー2017 コメント4 投稿日時2017/05/14 22:43
公開範囲外部公開
2017年05月01日(月) 

兵庫の地域SNS「ひょこむ」主宰の

こたつさんからのご紹介で、
沖永良部島の農園さんが有機栽培したジャガイモ
「インカのめざめ」を購入しました。

 

「栗のように甘い」という評判は嘘じゃなかった。
割ってみたら本当に栗のような濃い黄色。ゴー


閲覧数174 カテゴリ私のワンダフォー2017 コメント2 投稿日時2017/05/01 13:43
公開範囲外部公開
2017年03月05日(日) 

地元の久保田酒造さんの酒蔵開放に行ってきました。

まあ、すごい盛況ぶりで、写真も撮れないほど(苦笑)

 

私は夕方から仕事なので、

一滴も飲まず帰ってくるという、

超悲しい憂き目に遭ってるんですが(苦笑)、

飲めなくても、

酒米で作ったカレーライス食べられたり、

仕込み水詰め放題(今飲みましたが、水の概念を覆されそうな美味しさです。これは反則やわ…)、

写真の日本酒コスメづくりなど、

楽しいイベント満載です。

閲覧数226 カテゴリ私のワンダフォー2017 コメント2 投稿日時2017/03/05 13:26
公開範囲外部公開
2017年02月14日(火) 

どうにかこうにか、

うちの娘たち、

今日放課後の友チョコ配りまでに準備が完了したようです………。

 

余った生チョコは、みんなで山分けだぜ(☆∀☆)

閲覧数274 カテゴリ私のワンダフォー2017 コメント2 投稿日時2017/02/14 12:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
はぴカム3代目さん
[一言]
ほっこり、はんなり。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み