■私のワンダフォー2016の書き込み
書き込み数は17件です。 [ 1 2 ]
2016年11月07日(月) 

どーーーーーーん!


閲覧数249 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント10 投稿日時2016/11/07 18:06
公開範囲外部公開
2016年10月09日(日) 

この連休にサンドームで行われたドリカムライブ、

実に25年ぶりに行ってきました。

(高校一年生以来っす。笑)

 

 

マニアックな選曲ぞろいで、

デビューアルバムの曲とかからも歌ってて

もうその頃からずっと聞いてきたあたしは総立ちで躍りながら涙ぐんでおりました(笑)

 

 

会場はシニア世代もうちの娘みたいな子どももいまして、

世代越えて愛されてるドリカムを実感しました!!

 

 

はあー、これでまた明日から頑張れそうです!!

 


閲覧数233 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント2 投稿日時2016/10/09 22:53
公開範囲外部公開
2016年09月01日(木) 

戻ってきました。福井。

北海道も台風前のフェーン現象で、連日真夏日だったとはいえ、

朝晩は10℃台まで冷え込んでいたので、

やっぱり福井は暑いですね。

 

さて、北海道最終日だった昨日は、

終日新千歳空港で過ごしていました。

ここは買い物だけでなく、温泉やチョコレート工場まであるんです。

閲覧数344 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント12 投稿日時2016/09/01 09:29
公開範囲外部公開
2016年08月30日(火) 

さて、楽しかった旅ももう終盤戦。

台風の動向を気にしつつ、スピーディーに回ってきました。

今朝はまず、上富良野のかんのファームでそれはそれは美しい花畑をおがみました。

 

 

引き続き、ジェットコースターの路と呼ばれるアップダウンの激し


閲覧数444 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント6 投稿日時2016/08/30 22:49
公開範囲外部公開
2016年08月30日(火) 

北海道主要観光地の攻略本が一冊書けるぐらい、

濃い旅程を組んでいるんですが、

2日目もまた、楽しい出来事満載でした。

ちょっと長文ですが、

表題の観光地に行くなら、以下ぜひご参考に!!

そうでない方も、ぜひ読んで北海道の旅情を味わってくださいませ。

 

 

【旭山動物園】

知る人ぞ知る、北海道最大級の観光地にして、

国内屈指の人気の動物園です。

私たちは、札幌から旭川まで特急スーパーカムイ号(約一時間半)で出かけたのち、

旭川駅前でレンタカー借り、約30分の運転で旭山動物園を目指しました。

(ただ


閲覧数375 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント8 投稿日時2016/08/30 03:42
公開範囲外部公開
2016年08月28日(日) 

来てしまいました。

人生二度目のでっかいどう。

新千歳空港は最終日にお土産買いまくる予定なので、

今日は軽くスルーして、電車で札幌直行。

札幌国際ユースホステルに宿泊です。

素泊まりなら大人3300円。安すぎます。

 

閲覧数338 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント8 投稿日時2016/08/28 23:07
公開範囲外部公開
2016年06月11日(土) 

もう5年前になりますかね。

marioさんに教えていただいた鷹巣遊歩道の「ちっちぇー海」。

 

正式には地元のかたは「みしょたんぼ」と呼んでいて、

戦前はいけすに使っていた場所です。

今は海に出る前の小さな子どもたちの遊び場になっています。

閲覧数444 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント2 投稿日時2016/06/11 19:51
公開範囲外部公開
2016年05月29日(日) 

先週末、私の誕生日だったんですが

(何回目かは聞かないで。笑)

イコールそれは母親が私を産んでくれた日ということで、

母親への親孝行兼ねて、

娘も交え、女子3世代で京都に一泊旅行してきました。

 

 

行き方は私らしく、

無料駐車場がある坂田駅まで車で行き、

そこから新快速で京都へ。

丸岡~長浜の高速代金1940円、坂田駅~京都の切符1320円。

ガソリンもほとんど減らず、安上がりですわ(笑)

 

 

初日は八坂神社、祇園、河原町界隈を散策。

京都にしては涼しい一日で、過ごしやすかったです。

閲覧数365 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント4 投稿日時2016/05/29 21:05
公開範囲外部公開
2016年05月15日(日) 

ローズさんが手掛けるバラ園に、

今年もお邪魔してきました。

 

閲覧数308 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント8 投稿日時2016/05/15 17:47
公開範囲外部公開
2016年05月07日(土) 

 

何年ぶりかわからないぐらい、

久しぶりに養浩館庭園に行ってきました。

 

 

閲覧数324 カテゴリ私のワンダフォー2016 コメント2 投稿日時2016/05/07 02:41
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
はぴカム3代目さん
[一言]
ほっこり、はんなり。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み