■お眼鏡にかなうかしらの書き込み
書き込み数は3件です。
2017年02月03日(金) 

いやもう、誰これ考えたの(笑)

歌詞が最高です。

広島県呉市のプロモーション動画。

クレぐれも、再生の際は、腹筋崩壊にご注意を(笑)

 

【まさかの呉市の歌】

https://www.city.kure.lg.jp/kurechara/index.kureshi.html


閲覧数279 カテゴリお眼鏡にかなうかしら コメント4 投稿日時2017/02/03 02:12
公開範囲外部公開
2016年10月28日(金) 

90年代月9の最高傑作「東京ラブストーリー」が、

なんと、11月から女性セブンで復活するそうです。

アラフィフのカンチとリカの物語らしいですよ!!!

 

【ソースはこちら】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000010…mantan-ent

 

これは見ちゃうかもしんない。

ドラマもマンガも大好きだったんで。

なんせ、このロケ地行きたさに愛媛まで行ったぐらいですし(笑)

 

※写真は2年前に行った愛媛のロケ地でございます。

閲覧数264 カテゴリお眼鏡にかなうかしら コメント6 投稿日時2016/10/28 01:36
公開範囲外部公開
2016年05月02日(月) 

 

よーく見ると、

見出しが…見出しが…(笑)

 

本紙面では残念ながらモノクロなのですが、

電子新聞D刊では、このようにカラーで楽しめます。

 

たまには仕事内容を宣伝してみました(笑)


閲覧数380 カテゴリお眼鏡にかなうかしら コメント4 投稿日時2016/05/02 12:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
はぴカム3代目さん
[一言]
ほっこり、はんなり。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み