■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2015&month=4
■2015年4月の書き込み
書き込み数は3件です。
2015年04月30日(木) 

3月中頃のお話ですが、取立山を越え鉢伏山のちょっと手前まで山スキーに行きました。

 

その時の画像です。

白山が真っ白でとてもきれいでした。

 

別当出合まで除雪が進んだら、大好きな白山でスキーがしたいです。


映画[動画あり]
閲覧数878 カテゴリ俺のワンダホー2015 コメント8 投稿日時2015/04/30 23:50
公開範囲外部公開
2015年04月30日(木) 

おととい火曜日。

富士写ヶ岳でシャクナゲを見て夜は鷹巣漁港あたりで釣りでもしようと思っていたのですが、結局昼間に釣りをして夜に文殊山に登りました。

この日はとても暑かったので。

釣果は散々。

10センチくらいのキス1匹、マゴチ1匹、フグ多数・・・。

このまま手ぶらでは帰れないので、帰り道に山菜採り。

閲覧数787 カテゴリ俺のワンダホー2015 コメント7 投稿日時2015/04/30 22:51
公開範囲外部公開
2015年04月13日(月) 

サキの入学祝いに、白馬に乗った王子様のファブリックパネルを作りました。

サキの部屋の机の上に飾る予定です。

 

まずはパネルから。

白い化粧ベニヤを生地のサイズにカットして、角棒で枠を作ります。

先日、玄関先のオリー


閲覧数870 カテゴリレッツ・DIY! コメント12 投稿日時2015/04/13 16:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。