■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2015&month=2
■2015年2月の書き込み
書き込み数は3件です。
2015年02月26日(木) 

昨日はごまんど山(護摩堂山)経由でこつぶり山へ。

 

夏は道が荒れているので冬にしか歩けないこのルート。

ずっと白山や別山を眺めながら歩ける素晴らしいルートでした。

アップダウンが続き山スキーには向かないけれど、カンジキやスノーシューで歩くには最高だと思います。

 

955)おいの水谷の駐車地を出発。

閲覧数976 カテゴリ俺のワンダホー2015 コメント12 投稿日時2015/02/26 01:39
公開範囲外部公開
2015年02月23日(月) 

先週の水曜日、丈競山に登りました。

この日はあいにくの雨。

山スキーは楽しめそうもないので久しぶりに歩いて山に登りました。

 

1006)冬の登山口。

23日前のものと思われるスノー


閲覧数1026 カテゴリ俺のワンダホー2015 コメント8 投稿日時2015/02/23 23:37
公開範囲外部公開
2015年02月05日(木) 

というわけで、先日ごまんど山に登りました。

ごまんど山は福井と石川の県境、R157谷峠トンネルの近くです。

 

(1025)おいの水谷の駐車地を出発。

先行者あり。慣れない山だし頼もしい♡

 

おいの水谷と植林の境の尾根をトレースに従い登っていくと先行者に追いつきました。

閲覧数1016 カテゴリ俺のワンダホー2015 コメント17 投稿日時2015/02/05 22:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み