■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2015&month=11
■2015年11月の書き込み
書き込み数は3件です。
2015年11月28日(土) 

先日、竹田の山月荘におじゃましました。

築250年余りという古いお屋敷。

すぐに帰るつもりが2時間ほどのんびりとした時間を過ごさせていただきました。

閲覧数1291 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/11/28 22:30
公開範囲外部公開
2015年11月24日(火) 

グリーンセンターの駐車場に咲いていました。

とてもきれいでしたよ。

 

子どもたちと鬼ごっこをしたら、右足の膝が痛みました。

明日、山に行こうと思っているのに。

 

CMでやってる世田谷育ちのグルコサミンって効くのかしら。


閲覧数722 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2015/11/24 00:44
公開範囲外部公開
2015年11月19日(木) 

(たぶん少数派の)ペンタックス愛好家の皆さま、こんばんは。

というわけで、先日鞍掛山に登ってきました。(with seRow氏)

この日は山登りより写真がメイン。

いつもは登山口に直行!みたいな感じなのですが、路肩に車を停めてあんパンをくわえな


閲覧数839 カテゴリ魅惑のKマウント コメント12 投稿日時2015/11/19 22:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み