■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2014&month=9
■2014年9月の書き込み
書き込み数は6件です。
2014年09月25日(木) 

9/23(祝)、「第2回:秋のファミリー登山オフin法恩寺山」が盛大に開催されました。

 

大人たちはBBQをしながらわいわいがやがや。

Sさんと僕を含むちびっこチームはボールを追って野山を駈けまわっていました。

 

ホスト役としましては皆さまの楽しそうな顔をみて大変嬉しく思ったのですが、自分がもっぺん楽しかったことをここにご報告いたします。

 

今回参加できなかった皆さまも「第3回:春のファミーリ登山オフin火燈山」でぜひお会いしま


閲覧数980 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント14 投稿日時2014/09/25 22:36
公開範囲外部公開
2014年09月19日(金) 

運動会の振り替え休日となった火曜日、子供たちと一緒に赤兎山に登りました。

赤兎山なのにサルとイノシシに会いました。

せっかくならウサギに会いたかったな。

 

この日は息子の(僕の)友達のAちゃんとRちゃんも一緒。

閲覧数495 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント1 投稿日時2014/09/19 14:47
公開範囲外部公開
2014年09月13日(土) 

ここ2年間で登った山のブログをまとめてみました。

 

花や紅葉のタイミングがバッチリ合った、特におすすめの山行には☆印を付けました。

これから福井の山に登り始める皆さま、是非参考にしてください。

 

今日は息子の学校の運動会がありました。

そのおかげで16日の火曜日は息子たちと一緒に山に行くことができます。

 

今年の夏、毎週のように一緒に海に行っていた、レンのクラスメイトのAちゃんとRちゃんも初めての登山にチャレンジするそうです。

 


閲覧数981 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2014/09/13 23:06
公開範囲外部公開
2014年09月12日(金) 

坂井のぴかいちイタリアン:LINOの看板娘、ミサミサと一緒にお山に登ってきました。

ミサミサは初めての山登り。

取立山は初心者に優しいお山です。

 

1019)取立山の駐車場を出発。

 

閲覧数841 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント3 投稿日時2014/09/12 23:02
公開範囲外部公開
2014年09月03日(水) 

朝から娘とたっぷりエンゼルランドでデートした後、宿題を終えた息子を連れて文殊山に行きました。

 

1817)すっかり陽がおちた二上の登山口をスタート。

 

閲覧数779 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント12 投稿日時2014/09/03 23:30
公開範囲外部公開
2014年09月01日(月) 

本当ならば今頃、別山の登山口がある上小池の駐車場に向かっているはずだったのですが、娘に行かないでと泣かれて山登りは中止にしました。

 

今日は車の釣り道具を片づけて、朝までぐっすり眠れるように完璧な寝床を作ったのにな。

 

いつも山に行く時は笑顔で送り出してくれる娘なのに、今日はどうしたのだろう。

僕の腕をつかんで号泣でした。

 

僕の身に何かよくないことが起こるのを予感したのかもしれませんし、明日は僕と一緒にエンゼルランドに行きたいだけなのかもしれません。

閲覧数792 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2014/09/01 23:22
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み