■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2014&month=8
■2014年8月の書き込み
書き込み数は3件です。
2014年08月24日(日) 

先日のお休み、菅生の海でオクトパスをちゃまえました☆

今年2匹目、タコ獲り名人とでも呼んでください。

 

閲覧数798 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント7 投稿日時2014/08/24 22:42
公開範囲外部公開
2014年08月24日(日) 

普段から海や山でこき使っているオリンパスのカメラ、TG-1 Toughがとうとう壊れてしまいました。

たしかにタフなカメラだけど、僕のがさつな使い方には耐えきれなかったようです。

 

オリンパスに修理を依頼すると、交換部品が無く直せないとのこと。

なんと6月に発売されたばかりの最新モデル、GPSやWi-Fiが搭載されたTG-3がタダでもらえることになりました。

閲覧数963 カテゴリお前は俺の物 コメント15 投稿日時2014/08/24 22:12
公開範囲外部公開
2014年08月18日(月) 

夏は毎週海で過ごすマコトです。

皆さまこんにちは☆

 

今年はゴムボートを買いました。

ドンキで2千円、意外に丈夫でした☆

 

先週は楽しみにしていた三国花火が中止になってしまったので、辰口公園で遊んだあと片山津の海へ。

閲覧数840 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント9 投稿日時2014/08/18 16:26
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。